ひとりでとことこツーリング70-1 ~熊本県水俣市 恋路島~


動画






ひとりでとことこツーリング70-1 ~熊本県水俣市 恋路島~の動画説明


(動画説明より引用)
久しぶりに連休を取れたので泊まりがけで出かけよう……と思っていたのですが、1日目は体調不良でダウンしました。仕方ないので寝て、2日目は丸一日熊本南部海沿いを走りました。第一回目は、正確には「エコパーク水俣」なのですが、見に行ったのは恋路島なので恋路島にしました。恋人の聖地です(´・ω・`)■前回 照島海の駅食堂 sm33849415 ■次回 熊本02 sm33926449■BGM 森の踊り:nc148115 ■鹿児島関係の動画 mylist/8893723■ユーザページ user/347413 久しぶりに連休を取れたので泊まりがけで出かけよう……と思っていたのですが、1日目は体調不良でダウンしました。仕方ないので寝て、2日目は丸一日熊本南部海沿いを走り...

[動画はこちらから(niconico)]
ひとりでとことこツーリング70-1 ~熊本県水俣市 恋路島~