ゆかりと琴葉姉妹で癒される九州を求めて part2 熊本県五家荘


動画






ゆかりと琴葉姉妹で癒される九州を求めて part2 熊本県五家荘の動画説明


(動画説明より引用)
癒しを求めて。オタクのゆかりさんと葵ちゃんが普通の茜ちゃんとツーリングに行きます。第2回は熊本県八代市五家荘(ごかのしょう)へ。癒される九州を求めているが、癒されるとは言っていない(2敗)西の方に住んでるひと、日没を甘く見がち。道を間違えたのはうp主が悪いのであって五家荘の地図は悪くないです。前→sm39590196次→(まだです)マイリスト:mylist/72125742 癒しを求めて。オタクのゆかりさんと葵ちゃんが普通の茜ちゃんとツーリングに行きます。第2回は熊本県八代市五家荘(ごかのしょう)へ。癒される九州を求めているが、...

[動画はこちらから(niconico)]
ゆかりと琴葉姉妹で癒される九州を求めて part2 熊本県五家荘